1189498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとなカレッジ

おとなカレッジ

あらしのよるに他5本

eddieeの勝手にシネマ6連発。どうぞ!

あらしのよるに スペシャル・エディション ◆20%OFF!
あらしのよるに スペシャル・エディション

食うものと食われるもの同士の友情。途中ハラハラドキドキの展開もあり最後はハッピーエンド。

ほのぼのした絵とストーリー展開だけど、果たして二人は幸せなんだろうか?

姫はオオカミが怖いと言って見なかったけど、コンビニでDVDを見つけると嬉しそうです。

結局アニメなら何でもいいんでしょうねぇ(笑)

皇帝ペンギン プレミアム・エディション DVD
皇帝ペンギン プレミアム・エディション

コレは非常におススメですねぇ~♪フランス語の男女のナレーションが素晴らしい!

愛を語り合うペンギンのカップルが、子育てをし子供の巣立ちで離れ離れになる様子を写した

ドキュメンタリー。エミリー・シモン/皇帝ペンギンの曲が、かわいらしい声と映像にマッチしていて

良かった~♪曲も映像も素晴らしいですね。やっぱり愛を語るならフランス語か?

姫も一緒に見ていて楽しそうでした。子供と一緒に見てもよし、癒し効果も満点の映画です。

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月【チャレンジ0518】
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

最初のも面白かったけど、コレも笑えるよねぇ~(^^)

それにしても、「イギリスってやっぱり階級社会なのよねぇ~」と思わせる作品ですわ。

レニー・ゼルウィガーってスゴイ女優さんですよね。作品で全然違う役になりきれるのがスゴイ!

リディック(通常版) ◆20%OFF!
リディック

コレはちょっと期待していたんですけどねぇ、まぁまぁって感じでした。

ラストはもう少しひねってよって感じですぅ~。

ナショナル・トレジャー 特別版 ◆20%OFF!
ナショナル・トレジャー

「インディアナ・ジョーンズ」っぽいのかと思ってワクワクしていたのに、ニコラス・ケイジ、

あわないよねぇ~。途中まで良かったのに後半興ざめですね。がっかり。最後はもっとがっかり。

ドッジボール<特別編> ◆20%OFF!
ドッジボ-ル<特別編>

友達に「またこんなの見て!」といわれそうな作品でした(笑)でもね、ドイツ選手のコーチで

ナイトライダーのマイケルことデビット・ハッセルホフ↓が登場してギャグをかますのが笑える。

懐かしいわぁ~、キットとマイケルの二人。

ナイトライダー・シーズン(4) コンプリートDVD-BOX【UNSD-46509】=>20%OFF!ナイトライダー・...


© Rakuten Group, Inc.